トップ «前の日記(2011-09-09) 最新 次の日記(2011-09-11)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2011年
9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2011-09-10 わくわく子育て広場

[できごと]

『わくわく子育て広場』が開催されました。
皆さん、遊びにいかれましたか?
歌あり、踊りあり、遊びあり、食べ物あり、情報あり・・・・と、親子で、家族で、お友達同士で、目一杯楽しんだ方も多かったのでは?
ミズキーも会場に駆けつけてくれたようですね。舞台でも大活躍?!
みんな、ミズキーと一緒に記念写真撮りましたか?

どろっぷスタッフ力作の「●●」はご覧になりましたか?
下の写真にも写っています。
いろいろ情報ゲット 情報コーナー みんな遊びに行きましたか? 離乳食コーナー 遊びました
楽しそう! 先生方による出し物 がらがらどん
ミズキー舞台にあがる ミズキーも来たよ