トップ «前の日記(2010-02-07) 最新 次の日記(2010-02-09)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2010年
2月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2010-02-08 ココめ〜る川柳です

[その他]

ココめ〜る川柳にはたくさんのご応募をいただきましてありがとうございました。

皆様からお寄せいただいた川柳はどれもこれも「育児のあるある!」「出産前のあるある!」「大変だったことあるある!」「楽しいこと・嬉しいことあるある!」と、まさに「子育てのあるある尽くし!」。拝見していると「そう、あるある!」とうなづくものばかり。笑っちゃったり、ほほえんだり、ちょっとグっときたり、応援したくなったり・・・・「あるある〜!」「ウチだけじゃないんだね〜」っていう気持ちでいっぱいになりました。

この川柳の表彰式を、2月19日(金)15:00〜 どろっぷひろばで行いますので、皆様ぜひ足をお運び下さい。
あの素敵な(面白い)作品の作者に会えるかも?!

皆様から寄せられた力作・秀作・怪作の数々は、どろっぷデーにあわせて、どろっぷの1階喫茶コーナーの壁に掲示してあります。ぜひご覧にいらして下さいね。

尚、この素晴らしい書体・・・・親子ボランティアのHさんに手伝って書いていただきました。筆を持たせたら人が変わっちゃう???ではありませんが、こんなに素敵に仕上げていただきました。ありがとうございました。
あるある! 表彰式やりますよぉ