トップ «前の日記(2010-02-23) 最新 次の日記(2010-03-01)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2010年
2月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2010-02-25 お雛様☆

[できごと]

連日、梅・梅・梅・・・といい続けている気がしますが(汗)もうすぐ春ですねぇ〜。今日も、『記念館行ってきましたよ』とお話してくれた方がいるのですが、本当に羨ましいです。どろっぷスタッフには、近くて遠い記念館です。年に数回お散歩に行っていますが、いつもいい時季を逃していることに気がつきました!今年こそは!いい時季に記念館に行けるようお散歩企画を立てたいと思います。 皆さんは、もう行かれましたか? 行かれた方のお話では、見頃がちょっと過ぎたかなぁ〜という状態なようなので、まだの方はぜひぜひお散歩に行ってみてくださいね☆
そして、どろっぷでは、『ひなまつり』の気分をみんなで味わいたいなぁ〜ということで、パネル!?が完成しました。もちろん製作は、工作委員の皆さんです。いつもありがとうございます!
空いている穴から顔を出したら・・・お雛様とお内裏様に早変わり! 
画像の説明
ちょっとお顔が出過ぎたかしら?!
画像の説明
これでどうかしら?! 私、ステキでしょ〜♪
画像の説明
このパネル、布製です。両脇はしっかり、大人が支えてちょうだいね☆

皆さん、明日からおひな祭りまでは、ぜひマイカメラを持参のうえ、どろっぷに遊びに来てくださいね♪ナイスショットは、ぜひ見せてくださいねぇ〜♪