トップ «前の日記(2009-11-15) 最新 次の日記(2009-11-18)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2009年
11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2009-11-17 今日の公園遊びは中止です

[できごと]

今日は小雨どころか、氷雨・冬雨・・・につき、太尾町第二公園の公園遊び【おひさまたんけんたい】は残念ながら中止です。
これから貼り紙してきますが、すごく残念です。雨空を見上げて「くやしー、公園遊びをかえせ〜」と叫んできますね。
公園遊びは、毎月第三火曜日10:30〜11:30。次回は12月15日(火)になります。晴れますように!
雨でも発行!プラタナス通信は>>こちらから

今、太尾町第二公園にチラシを貼りに行ってきました。「おひさまたんけんたい」メンバー2名も駆けつけてくれて・・・3人で寂しく「中止」のチラシを貼りました。 残念だが、チラシは可愛くできた〜 残念だ〜

公園にはすっごくいい色の落ち葉や枯葉がいっぱい・・・あ〜これで枯葉プールをしたかったねぇ〜、工作もできたのにね〜って言いながら、「ちゅうし」と並べてみました(さ、さ、寂しい・・・・)
きれいでしょ〜

でもね、Kさんがアップルティーを作ってきてくれて、Tさんがスイートポテトを作ってきてくれて・・・・木の下でちょっとした「ティーパーティー」してきちゃいました。
時々雨もポトンと紅茶に落ちてきましたが、雨入り紅茶も乙なもの!寒かったけれど、なんだかホカホカってあったまりました。
こんな公園遊び(?)の日もあったのでした。 雨でもティーパーティー