トップ «前の日記(2009-11-18) 最新 次の日記(2009-11-20)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2009年
11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2009-11-19 雨の日も楽しいねぇ

[できごと]

寒い日でしたね。こんな日はどろっぷでのんびりと過ごすのが一番!?
雨が降っていたのでお庭遊びはできなかったけれど、ママと一緒に工作したり、段ボールトンネルに入って遊んだり外からたたいてみたり、ソフトブロックでかわるがわる「ジャーンプ!」って遊んだりしましたねぇ・・・・

出てこーい! 立てこもり中? カエルゲコゲコだぴょん!

ジャンプしている横で、急にみんなブロックを並べ初めて、、、、あらあら、ジャンプに疲れておねんねしちゃったの?!ちゃーんと目をつぶっている様子も可愛いですね。その様子を見たママ達「岩盤浴みたい?!」。
寒い日は、岩盤浴や温泉、お風呂であったまりたくなりますが・・・みんなの可愛い姿で十分ポカポカあったかくなりました。
グーグーグー