トップ «前の日記(2010-12-07) 最新 次の日記(2010-12-09)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2010年
12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2010-12-08 12月のお誕生日会

[できごと]

12月からお誕生日会の開催曜日が変わりました!
今までは、月に2回、火曜日に行っていましたが、今月から水曜日にお誕生日会を行います♪ひと月に2回というのは、変わりません。
「今月誕生日だよ!」という方はもちろん、歌が好きな方もぜひどろっぷでお祝いの歌を一緒に歌いましょう!

それから、お誕生日ボードというのはご存知でしょうか?
・・・そうです、どろっぷ水族館の左側にあるコルクボードのことです☆

わが子の成長をひろばに来ているみんなに紹介できるボードになっています。
「おめでとう」の気持ちを書いたり、成長したわが子の姿を写真にとってみんなに教えちゃおう♪
ぜひ、お気に入りの写真を持ってひろばにお越しください、楽しみに待っています!
みんなでお祝いの歌お誕生日メダル贈り物