トップ «前の日記(2010-12-08) 最新 次の日記(2010-12-10)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2010年
12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2010-12-09 お楽しみ会の準備進んでます♪

[できごと]

本日、手芸部の活動がありました。今は25日にある「どろっぷお楽しみ会」にむけての準備で、ひろばを飾るオーナメントを作成中です!!今日、こ〜んなに可愛いオーナメントがたくさんできましたよ♪工作委員会の作品も華やかで素敵ですよ〜♪当日をお楽しみに〜!
オーナメントです★ リース

こちらは今日ではなくて昨日の「工作委員会」メンバーによるリース作り風景。
ママ達、首を下にかしげて、一生懸命に作っていました。
ね、なんだかもう職人技。匠だよねぇ〜
一生懸命なママのそば、のんびり、楽しく遊ぶ子ども同士・・・・「子どもが真ん中 みんなでワイワイ」。今回の「お楽しみ会」のコンセプトそのものですねぇ。
匠の技 天日干し? ママ大熱中 私たち、僕たちも遊んでいまーす