トップ «前の日記(2010-03-23) 最新 次の日記(2010-03-25)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2010年
3月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2010-03-24 雨の日のりんごの木

[できごと]

毎月1回、【りんごの木】のメンバーがひろばに遊びに来てくれます。今日は、ちえさんとひろみさんがやってきました!19日(金)の「みんな、大きくなったねぇ」の会の時 にみんなで歌った「Happy Birthday」の作詞作曲をされたお二人です。
今日は「蛇くん親子」のパネルシアターや、いろいろな歌を歌ったり手遊びをしました。マ マも子どもも釘付け。ちょこっと体を動かしたり踊ったりはねたり歌ったり。スタッフもボランティアさんもこのはしゃぎよう。あ〜面白かった!そして楽しかったね!!

春 はもうそこまで。次はいつ来てくれるかな?また待っています。ちえさん、ひろみさん、ありがとうございました!
のびのびしよう お膝にのって パチパチしちゃおう なんだか面白い〜 これはタンポポ! みんなで張り切り!