トップ «前の日記(2010-05-08) 最新 次の日記(2010-05-10)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2010年
5月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2010-05-09 明日はふたごちゃん・みつごちゃん どろっぷにおいでね〜!

[その他]

すでにご案内していますが、明日は「ふたごちゃん・みつごちゃん どろっぷに集まろう Vol2」があります。
二人・三人を連れてどろっぷに行くだけでも大変!、どろっぷに行ってもなかなかゆっくり過ごせないなぁ〜、同じふたごちゃんのママ同士でおしゃべりしたいなぁ〜という方、遊びにいらして下さいね。
スタッフ・支援者さんはもちろんですが、ふたごちゃん・みつごちゃんと遊びたい!抱っこしたい!というボランティアさん、ふたごの先輩ママも駆け付けてくれます。
みんなでお待ちしていますね!

どろっぷ閉館日につき、多胎児とそのご家族、多胎児出産予定者とそのご家族(いずれも港北区内在住者に限ります)の利用のみとさせていただきます。ご了承下さい。

明日、天気になぁ〜れ〜!

>>前回のふたごちゃん・みつごちゃんの会の様子はこちらから


>>明日の詳しい時間や内容はこちらをご覧下さい。