トップ «前の日記(2011-01-11) 最新 次の日記(2011-01-13)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2011年
1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2011-01-12 お誕生日会

[できごと]

今日は、1月生まれのお友達をお祝いするお誕生日会がありました☆
1月ということもあり、『もちつき』の手遊びをしました。これは、なかなか難しい手遊びだったので「こんな手遊びあるんだ」と知っていただけたら幸いです♪
時間のある時にでも、ママとパパでやってみてください!詳しくは、スタッフU&Mまで!

さて、今回のお誕生日会は1月生まれの子どもだけじゃなくママもお祝いしました!
子どももママもパパも・・・それからボランティアの方、おまけにスタッフもお祝いする側であり、お祝いされる側でもあります。誰にでもある大事な記念日ですもの、みんなをお祝いして、そしてお祝いしてもらいましょう!
ただ、子ども達以外の人はお誕生日を知らないので、自己申告でお願いします☆

次回は、26日(水)です。
ぜひ、たくさんの1月生まれの人を多くの人でお祝いしたいと思います!お待ちしています♪
誕生日のメダル贈呈 おめでとう☆ ハッピバ〜スデ〜ツゥ〜ユ〜♪ ママから一言感想