トップ «前の日記(2011-01-14) 最新 次の日記(2011-01-16)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2011年
1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2011-01-15 両親教室

[できごと]

今日午前中は、第1子妊娠中の方とパートナーの方がどろっぷで両親教室に参加しました。23組の方が参加しました。部屋の外からなんとなく様子をみていたら、ああ、これから家族をつくっていく方々なのだなーとうらやましくなりました。そんなことを思う私も、そんな時期があったはずなんですが・・・(^^;おかしいですね・・

日赤救急キャラバン参加者募集を行っています。子どもの急病や事故など「いざ!」というときは必ずきます。イザ!というときあわてず対応するために、ぜひご応募下さい下さい。詳細はこちらのチラシからどうぞ。