トップ «前の日記(2011-04-29) 最新 次の日記(2011-05-01)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2011年
4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2011-04-30 連休前のどろっぷより

[できごと]

世の中はすでに「大型連休」。どろっぷは明日から5日までが休みとなります。
その連休前の一日は・・・・・「どろっぷ久しぶりかも!?」という懐かしい顔だったり、パパの集まりだったり、いろいろな親子が遊びに来て、お庭や工作コーナー、水槽前などで遊んだり過ごしたり、賑やかな一日でした。
ヘビにまとわりつく、まとわりつかれる? 輪になって何しているの? 工作中だよ 子ギャル同士 お食べ〜

和室ではSボランティアの照井さんが、赤ちゃん3人とゆったりのんびり過ごしていました。なんだかほんわか〜としていますね。
孫みたいだわ〜

会員T田さんのお宅から「柏餅」の差し入れもありました。もうすぐ子どもの日だものね!美味しい嬉しい柏餅・・・・ありがとうございました。

そしてもうひとつ、音楽のプレゼントもありました。明日、太尾見晴らしの丘公園で、ジャズコンサートが開かれますが、その事前の音あわせを兼ねて、どろっぷで素敵な演奏を披露してくれました。
ぜひ、新緑の戸外で過ごしながらのジャズコンサートに、家族でお出かけ下さいね。晴れますように!
■5月1日(日)13:00頃〜
■場所 太尾見晴らしの丘公園
雨天の場合は中止です。各自でご判断下さい。

では、皆さん、また6日(金)にお会いしましょうね!
素敵な調べ〜 ありがとう、柏餅