トップ «前の日記(2011-05-10) 最新 次の日記(2011-05-12)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2011年
5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2011-05-11 幼稚園保育園ガイドもうすぐ発行!

[その他]

どろっぷの運営法人であるNPO法人びーのびーのが毎年発行している幼稚園・保育園ガイド2012版が今月27日に発売になります。
本日夕方めでたく原稿ができあがり印刷会社に無事データが送られました。
毎年幼稚園・保育園ガイドは、どろっぷを利用している方からもお子さんをおぶったり遊ばせたりしながら編集に参加したり、校正に参加したり、本当にたくさんの人が関わって制作されています。
今年も無事原稿が送られて、夕方担当スタッフたちはプチ打ち上げだったようですv(^o^)v
自分たちで必要なものを自分たちの手で作り出していく醍醐味、学生時代の文化祭のような熱気もありつつ・・けれど、ふと気づくと腰が痛かったり、腕が痛かったり、目がしょぼしょぼしたり・・(ToT)若干の現実もありつつ・・
ま、ともあれ、来春、幼稚園保育園への入園を考える皆さんのために最新の情報を網羅して、5月27日発売です!お楽しみに!
秋にはまた来年のための作業がはじまります、小さいお子さんがいてもみんなでわいわいやりながら参加できますので、興味のある方がいらしたらぜひスタッフにお声がけくださいね!お待ちしていま〜す!