トップ «前の日記(2011-10-09) 最新 次の日記(2011-10-11)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2011年
10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2011-10-10 なんの花かな?

[いきもの・畑]

先週の水曜日の「土いじりの会」で蒔いた花の種・・・・芽が出ましたぁ!!
たった1週間で芽って出るものなんだぁ〜と今さらながら、生命の力に大感動しています。
でもね、どっちがどっちの種だったかわからなくなってしまった・・・・蒔いたのは「かすみ草」と「ミックスフラワー(ピンク系)」。もともと「ミックスフラワー」はいろいろな花がミックスされているそうなのだけれど。

ま、いっか!もっと大きくなったら、なんの花かわかるものね!
早く大きくなぁれ、早く花が咲け〜と、念を飛ばしています。
皆さんも楽しみにしていてね。
これはなに? なんの花? 芽が出ました!