トップ «前の日記(2011-10-14) 最新 次の日記(2011-10-16)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2011年
10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2011-10-15 ふるさと港北ふれあいまつりにて

[できごと]

強風と雨がふるという悪天候でスタートした「ふるさと港北ふれあい祭り」でしたが、だんだんと天気も回復し、人出も多くなってきました。
なんたって子どもたちは「アンパンマンショー」に釘付けでしたね。
大人気のアンパンマンショー


今年初出店のどろっぷブースは、もはやおなじみの『駄菓子魚釣り』と今回初めての『やぶってゲット』。
ママと一緒に、パパと一緒に、家族で、友達同士で、おじいちゃん・おばあちゃんに釣れられて・・・・・みんな、お魚釣ったり、「パーンチ」しておもちゃをゲットしたり、楽しそうでしたね。

区内で活動されているいろいろな方ともお会いできたり、懐かしい顔にお会いできたり。これこそまさに「ふるさと港北ふれあい」!!
スタッフも、とても充実した一日でした。

■雨天準備中
大忙し〜

■駄菓子魚釣り
いきがいいよー 突いてみる 雨の中の魚釣り どれにしようかな 二人で頑張る 釣れたね わんこも来てくれたよー


■破ってゲット
破って パパと一緒に 何があたったかな ママと一緒に 区長もお見えになりました いいものゲット? あたった? おいらもパーンチ パーンチ ゆがんでいる? どんな景品? 修理中