トップ «前の日記(2009-10-25) 最新 次の日記(2009-10-27)»

港北区地域子育て支援拠点どろっぷ活動記録

港北区内子育てサークル紹介冊子のダウンロードができますワクチンデビューは、生後2か月の誕生日
2009年
10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

記事の分類 |いきもの・畑 | その他 | できごと | ボランティアさん | 地域訪問

最近の更新

2009-10-26 ママからプレママへのメッセージ募集!

[その他]

先週末は『どろっぷnetほいっぷ』主催による【changeし隊】でにぎわっていました。同じく『どろっぷnetほいっぷ』による企画で、11月5日(木)に、第一子マタニティ中の方に向けてのサロンを開きます。両親教室などでチラシを配ってお声かけしていて、すでに数組申し込みもあります。

もうすぐママになる方は、待ち遠しく楽しみな気持ちを抱きつつ、でもちょっと不安な気持ちだってあるかもしれません。
そ・こ・で!
皆さんからぜひ一言メッセージをお伝えしたいなぁ〜と思っています。
皆さん、妊娠中、出産前後、、、、、、、、どんな気持ちや思いでいましたか?
ちょっと前、少し前、だいぶ前(!!)のことを思い出して、ぜひプレママへ伝えて下さい。

どろっぷに用紙を用意しておきますので、もうすぐママになる新しい仲間へ、「アナタ」からのメッセージを・・・・お待ちしています。

追伸:「パパ」からの、プレママ・プレパパへのメッセージももちろん大募集です!